よくあるご質問

現在選択中のカテゴリ Peach航空券について

回答一覧

  • Q1. 台風や降雪など天候による大幅な遅延・欠航の場合、払い戻しはできますか?

    A1. ご購入された運賃タイプにかかわらず、悪天候(台風や降雪)など不可抗力な理由での便の大幅な遅延・欠航が発生する(した)場合はPeachの他の便への振替や、払い戻しの対応をいたします。
    予約便出発予定日の翌日から起算して10日以内の空席のある便への振替が可能です。他社便への振替は不可となります。
    欠航による航空券の払い戻しをご希望のお客様は弊社ご購入店舗にて現金購入の場合は現金にて払戻しいたします。
    カード払いでの購入の場合は、購入時にご使用いただきましたクレジットカードへ払い戻しさせていただきます。
    また、誠に恐れ入りますが払い戻しには1か月から2か月ほど要することがございます。なお、払い戻しの完了につきましては弊社からご連絡はさしあげておりませんので、お客様ご自身にてご確認をお願いいたします。

  • Q2. 搭乗時に特別なサポートが必要ですが大丈夫でしょうか?

    A2. 搭乗時に特別なお手伝いが必要なお客様は手配前にどのようなお手伝いが必要なのか事前にお知らせください。
    歩行が不自由な方、医療機器をお使いになる方、妊娠中の方など、それぞれ対応が異なりますので詳しくはお問い合わせ下さい。
    出発予定日の5営業日前までにPeachに提出が必要な書類等がございますので日数には余裕を持ってお問い合わせ下さい。期間を過ぎますとお手伝いのご用意ができない場合がございます。

  • Q3. 子供だけで搭乗できますか?

    A3. 子供(2〜12歳)だけでのご搭乗はできません。
    生後8日〜11歳以下のお子様には12歳以上の保護責任者が同行する必要がございます。

  • Q4. 子供料金や、学割はありますか?

    A4. 子供料金はございません、大人と同額となります。また、学割などの割引運賃はございません。

  • Q5. 予約後に搭乗者名を変更できますか?

    A5. 航空券の名義変更はできません。
    ご搭乗者が変更になる場合は、一旦キャンセル・取り消しの上、新たに航空券をご購入ください。航空券は第三者へ譲渡することはできません。
    ただし、Peach団体航空券の場合はご出発の7日前まで名前の変更が可能です(弊社担当部署が休日の場合は前倒し)。

  • Q6. 有効なパスポート情報を持っていないがPeach国際線の航空券を申し込みできますか?

    A6. 弊社でお申し込みの場合、手配は可能です。ご出発の1週間前までにパスポート情報をお知らせください。ただし、氏名、生年月日は予約時に正確なものをお知らせください。

  • Q7. 燃油サーチャージはかかりますか?

    A7. 現在は不要でございます。

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