よくあるご質問

現在選択中のカテゴリ 予約・お支払いについて

回答一覧

  • Q1. 来店しなくても電話での予約は可能ですか?

    A1. 可能でございます。ただし、ご出発日の近いご旅行や一部商品はご来店いただいてのご予約をお願いしております。詳しくは係員にお問合せ下さいませ。

  • Q2. 未成年だけの旅行申込みは可能ですか?

    A2. 15歳以上18歳未満の場合、親権者様の同意書をご持参いただくことによりお申し込みが可能です。15歳未満のみのご旅行は同意書の有無に関わらずお申込みできません。(※海外旅行の場合は各国により未成年同士のみのご旅行はお受けできない場合もございますので、詳しくはお問い合わせ下さい。)

  • Q3. 何日前まで予約が可能ですか?

    A3. ご宿泊のみでしたら当日でも可能です。
    原則、飛行機セットプランは7日前まで、宿泊+JRのパッケージツアーは、出発日の概ね3営業日前まで可能ですが、一部出発日の前日まで手配可能な商品もございます。(国内旅行の場合)
    海外旅行の場合は方面により異なりますので、その都度お問い合わせ下さい。

  • Q4. 旅行券は使えますか?

    A4. ご利用可能です。
    ただし、ご購入いただく商品によってはご利用いただけないこともございます。また、JTB,日本旅行,近畿日本ツーリストの旅行券の種類により取り扱いが異なります。詳しくは係員にお問い合わせ下さい。

  • Q5. クレジットカードの取扱について教えて下さい

    A5. VISAカード/マスターカード/JCB/ダイナースカード/アメリカンエクスプレスがご利用いただけます。
    尚、一部の商品におきましては、お支払い方法を現金もしくは銀行振り込みに限らせていただいております。ご了承下さいませ。

  • Q6. ディズニーリゾートのパスポートだけの手配も可能ですか?

    A6. ご購入いただけます。ただし、現金でのお支払いをお願いしております。また、別途手数料をいただいております。

  • Q7. JRやバスなどの発売前での事前受付は可能ですか?

    A7. キップ単品の場合は、発売前の事前受付はいたしておりませんが、ご宿泊を伴うご旅行のお申し込みをいただいている場合はお受けしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME > よくあるご質問