この度Peachでは、新規機材の導入遅れに伴う機材不足並びに機材繰りの影響で、10月の一部運航便において運休ならびにダイヤ変更を行うことを決定し、路便計画の変更を国土交通省に申請いたしました。
ご予約をいただいておりますお客様には多大なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
本日発表運休対象便ならびにダイヤ変更便に関わるご予約につきましては払い戻し又は、同路線の他のPeach便への振替をいたします。
払い戻し、振替に手数料はかかりません。
@払い戻し
*払い戻しには手数料はかかりません。
*払い戻し受付可能期間:搭乗予定日より30日以内
A同一区間のPeach便への振替
*振替には手数料はかかりません。
*振替受付可能期間:搭乗予定日の翌日から起算して10日以内
*振替便指定可能期間:予約便出発予定の翌日から起算して10日以内の空席のある便
国内線 運休並びにダイヤ変更対象便一覧
フライトスケジュール
弊社にて購入分の振替・払い戻しにつきましては、弊社にて手続きさせていただきます。
なお、一度振替や払い戻しを確定されましたら再度変更することはできませんので必ずご確認の上、お知らせいただきますようお願いいたします。
また、他社便への振替、地上交通機関など代替交通手段の補償ならびに旅行先のホテル、レンタカー等の補償は致しかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。