PeachでGo!!の第2弾が登場! ≪新規の寄附申込は終了しております≫
旅行クーポンはPeach航空券と関空でマイカーお預かりプランの手配に充当が可能です。
Peachを利用してのご旅行中、お客様の大事なお車をセキュリティ万全の専用駐車場でお預かりいたします!
Peach航空券+マイカーお預かりプランの手配で余った分は、旅先での宿泊やレンタカー等の代金にも充当が可能で、使い方は工夫次第です!
ご利用条件
旅行クーポンは以下の@及び、Aを含む旅行手配の代金に充当可能です。
@:関西空港発着のPeach航空券(往復もしくは片道)
A:関空でマイカーお預かりプランの利用
(ご注意)
*Peach航空券のみのご利用はできません
*関空でマイカーお預かりプランの利用を必須とします
概要
@ | 関西空港第1ターミナル1階エアロプラザ前にてお車をお預かりします。 |
*お時間には余裕を持って受付願います | |
A | お預かり場所の第1ターミナルから第2ターミナルへはご自身で空港内無料連絡バスでご移動頂きます。 |
*Peachの発着は全便第2ターミナルとなります | |
*1,000円アップにて『送迎ありプラン』もご用意しております | |
B | 返車は、お車をお預けになりました受付場所(第1ターミナル1階エアロプラザ前)までお越し下さい。 |
*『送迎ありプラン』をお申込みの場合は、お車を第2ターミナルまでお届け致します |
お預かり・返車は関西空港内ですが、お車の保管は関西空港島内ではなく、泉佐野市内の専用駐車場になります。
監視カメラ等、管理の行き届いたセキュリティー設備を備えておりますので、ご安心下さいませ。
料金(税込)
2022年度(2022年4月1日〜2023年3月31日)
【通常期】繁忙期以外利用日数 | 4泊5日迄 | 10泊11日迄 | 以降1日ごと |
---|---|---|---|
第2ターミナル送迎なし | 5,000円 | 5,500円 | 500円アップ |
【繁忙期】2022年4月28日〜5月5日、8月10日〜8月16日、12月28日〜2023年1月5日
利用日数 | 4泊5日迄 | 10泊11日迄 | 以降1日ごと |
---|---|---|---|
第2ターミナル送迎なし | 8,000円 | 8,500円 | 500円アップ |
2023年度(2023年4月1日〜2024年3月31日)
【通常期】繁忙期以外利用日数 | 4泊5日迄 | 10泊11日迄 | 以降1日ごと |
---|---|---|---|
第2ターミナル送迎なし | 5,000円 | 5,500円 | 500円アップ |
【繁忙期】2023年4月28日〜5月7日、8月9日〜8月16日、12月29日〜2024年1月8日
利用日数 | 4泊5日迄 | 10泊11日迄 | 以降1日ごと |
---|---|---|---|
第2ターミナル送迎なし | 8,000円 | 8,500円 | 500円アップ |
◆「第2ターミナル送迎あり」オプションをご利用の場合は、1,000 円アップとなります。
◆早朝5時30分までの受付をご希望の場合は、1,000 円アップとなります。
◆お車のお返しが23時30分を過ぎる場合は深夜料金として1,000 円アップとなります。
(飛行機の到着時間ではなく、返車のお時間となります)
◆出発後にご利用条件が変わりました場合は上記料金表に準じて再精算(返金、追加代金)いたします。
(但し、飛行状況による延泊は無料です)
◆繁忙期は大変混雑いたします。台数の関係上お断りする場合もございます。予めご了承下さいませ。
ご利用当日の流れ

基本プラン(第2ターミナル送迎なし)
【出発】
●ご予約の上、受付場所までお越し下さい。
ナビをセットされる方は「ホテル日航関西空港」で受付場所付近までお越し頂けます
●第2ターミナルへは、空港内無料連絡バスをご利用下さい。
【到着】
●空港内連絡バスのご乗車前にお電話下さい。
●その後、お車をお預けになりました受付場所までお越し下さい。
●第2ターミナルから受付場所へは、空港内無料連絡バスをご利用下さい。
送迎オプション利用プラン(第2ターミナル送迎あり)
【出発】
●ご予約の上、受付場所までお越し下さい。
ナビをセットされる方は「ホテル日航関西空港」で受付場所付近までお越し頂けます
●第2ターミナルまで送迎いたします。
【到着】
●到着して荷物を受け取られた後にお電話下さい。
●その後、お車を第2ターミナルまでお届け致します。
第2ターミナル前の有料駐車場に一旦入庫後のお返しになります
入庫後30分は料金がかかりませんが、それ以降の駐車料金はお客様のご負担となります
注意事項(ご予約前に必ずお読みください)
●お預かりしたお車は受車から返車の間、受付場所⇔保管場所を往復合計25q程度走行いたします。
●当日は時間に余裕を持って受付願います。万一航空機に乗り遅れましても当社は一切責任を負いかねます。
●お預かり料金の算出は、受車・返車の時間の長短にかかわらず1 日の計算と致します。
●早朝便ご利用の場合、AM5:30からの受付になります。
●車内に貴重品は置かないで下さい。紛失など万一の際の責任は負いかねます。
●車内に凶器とみなされるもの、ならびに大量のマッチやライター等、危険物は置かないで下さい。
●ガラス及びボディ部分の損傷(フロントガラスのひび割れ、走行時の小石のハネ・既存部分における駐車中の自然拡大、回送業者の過失による自己損傷以外)の補償は致しかねます。
●お預かり時に撮影するお車の写真に写りにくい小傷(ボディ等のへこみ、擦り傷)などの傷や光の反射等で写らない傷の補償は致しかねます。
●地震・台風等の天変地異や自然拡大によるお車の損害等は補償致しかねます。
●キズ等を発見された場合は、その場でスタッフにお申し出下さい。後からのクレーム等は受付致しませんのでご注意下さい。
●燃料が極端に少ない場合は、回送業者にて1,000円分を給油致しますが、お客様のご負担とさせて頂きますのであらかじめご了承願います。
●飛行機が到着次第待機しておりますが、到着より60分を経過した場合空港内の一時預かり駐車場へ移動致します。その際の駐車料金はお客様負担と致します。
●到着日・便等変更のご連絡がない場合または当日連絡の場合は、一旦お車を当駐車場へ戻しますので関西空港連絡橋代を別途請求致します(天候・飛行状況等、やむを得ない場合はこの限りではありません)。
●受託車賠償責任保険加入済(保険規約に基づき補償致します)。
●個人情報はお客様との連絡の為に利用させていただく場合を除いて一切使用することがありません。
予約
◆寄附前のご予約は承っておりません。寄附後にご予約を承ります。
◆完全予約制となります。
◆満車となりご希望に沿えない場合もございます。予めご了承下さいませ。
◆お預かりは普通車(普通免許で運転できる車)とさせていただきます。
(但し、車種によりお引き受けできない場合がございます)
[予約・お問合せ]
叶V日本旅行ふるさと納税デスク
電話:072-431-8877
FAX:072-438-1122
E-mail:furusato@snr.osaka.jp
営業時間:AM10:00〜PM7:00
(定休日:土・日曜日、祝日、お盆休み、年末年始)
※当面の間は営業時間を午前10時〜午後6時までとさせていただきます(1時間短縮)