新日本旅行にてPeach航空券をご購入の皆様へ【第三報】

平素よりPeachをご利用いただき誠にありがとうございます。
Peachでは新型コロナウイルスの感染拡大に伴う需要の減少に鑑み、一部運航便の一部期間において運休および減便することを決定し、路便計画の変更を国土交通省に申請いたしました。
先日の発表から追加の運休便が発生しておりますので、第三報としてお知らせいたします。
ご予約をいただいておりますお客様には多大なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。


運休便、特別対応の詳細につきましてはを以下より御確認下さい

《運休便一覧》

《運休便含む特別対応一覧》
*払い戻し・振替の受付期限につきましては2020年3月29日までと記載がございますが、団体等の特殊なケースにつきましては2020年3月27日までにご連絡願います(営業時間内)。

振替、払い戻しにつきましては、弊社にて承ります。
尚、振替・払い戻し操作は一度だけです。
振替・払い戻し後の再度変更はできませんので、事前に御確認頂いた上で振替・払い戻し処理頂きますようお願い致します。

すでに振替及び払い戻し受付期日を弊社よりご案内済みのお客様につきましては、ご案内済みの期日にてお知らせ下さい。
また、これ以前にキャンセルされましたご予約や、一部座席のみキャンセルされたご予約、先般の特別対応におきましてPeachポイントによる払い戻しを受けられたご予約につきましては、今回の払い戻し・振替の対象とはなりません。また、振替の受付期限より前の出発となります場合、それまでの弊社営業日までに振替が必要となります。予めご了承願います。

他社便への振替、地上交通機関など代替交通手段の補償ならびに旅行先のホテル、レンタカー等の補償は致しかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
尚、ご利用条件は予告無く変更及び追加設定する場合がございます。

ご利用の皆様には多大なご迷惑をお掛けしますことをあらためてお詫び申し上げます。



【本件に関するお問い合わせ先】
Peach Aviation正規代理店 叶V日本旅行 営業部 担当:松原

●Eメール:eigyoubu-snr@snr.osaka.jp